top of page

レコーディング

5月20日(月)渋川から安中のスタジオSound Tamへ。

一時間程で到着、少し早すぎたかな。

Sound Tam

スタジオはログハウス造りの素敵な場所、ライブが出来るスペースも。

11時からGood stock Tokyo の新見さんも来て下さり、セッティング開始。 一気に8曲を録音しました。

レコーディング風景

エンジニアはSound Tam 田村さん

録音は20時には終了、その後は新見さんが用意してくれた鍋を囲んで打ち上げ。

試行錯誤をしながらのレコーディングでしたが、無いものはないまま、自分達の手の届く中に在るもので作り上げた自分達の音が出来たと思います。

プレイバック確認中

ゲストも無く、完全にどるたん+しゃあみんの二人だけで作り上げたこの音が今後自分達にとってどんな意味を持って来るのか、それは自分達次第だと思います。

色々まだ迷う事もありますが、リアルの音楽には痛みが付き物だと思いますので、その痛みと向き合い、ちゃんと感じながらこれからも演奏していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page