top of page

雨模様の金曜日

もう1週間近く経ってしまいましたが、先週の金曜日、6月7日 Goodstock Tokyoにて、どるしゃあワンマン公演でした。 天気が悪かったりなんだりで、ちょっと寂しい客の入りでしたが、どるしゃあの音楽を真剣に受け止めてくれる方ばかりで、演者としても身の引き締まる、良いライヴになったような気がします。

どるたん+しゃあみん演奏中

Goodstock TokyoのFacebookに投稿された文と写真を転載させていただきます。 この感覚がしっかり伝わっている、伝わる人がいる。伝える場所がある。 本当にありがたい事だと思っています。 (以下 Goodstock Tokyo Facebookより転載) 雨模様の金曜は、 「どるたん+しゃあみん」 誰かに訴え、 己に吠え、世を憂い、 そして、希望を諦めない、 "どるたん"の歌とギター。 その全てに光と影を与え メッセージを浮き彫りにしていく "しゃあみん"のチェロ。 今宵も "魂" 全開のステージ。 二人が紡ぐ二人だけの世界が、 ビシビシと伝わってきます。

---(次回のGoodstock Tokyoは9月)---

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page