top of page

『音楽食堂』ミカジョー&どるしゃあ

昨夜(3月3日)は、川越大黒屋食堂にて、ミカジョーさんをゲストに迎え『音楽食堂』第十五夜。

音楽食堂フライヤー

三月三日(雛祭り)の開催、そしてミカジョーさんをイメージしての、音楽定食は、華やかでとても美味。

音楽定食

どるたん+しゃあみん 今年最初のステージは、個人的に体調面の不安はありましたが(リハで声が出なくなって焦った!)、本番では、しゃあみんのチェロと客席のムードに助けられたのか、魔法がかかったようにすーっとした気持ちで演じきる事が出来ました。 感謝!

どるたん+しゃあみん

ここから、どるしゃあ2019のスタートです!

出番を終えた後は、ミカジョーさんのステージをたっぷりと楽しませていただき

ミカジョー

ミカジョー

ラストにはミカジョー&どるしゃあの3人で、ミカジョーさんの曲をセッションいたしました。

ミカジョー、どるたん+しゃあみん

予定していたのは2曲でしたが、ダブルアンコールをいただき、その場合わせで、もう1曲。

良い気に包まれた、楽しいセッションでした。

生憎の天候で、少し寂しい客入りではありましたが、そんな中来てくれた皆様には、楽しく美味しい時間を味わっていただけた事かと思います。

どうもありがとうございました!

(写真はミカジョーOfficialより拝借しました)

※次の『音楽食堂』は6/2(日)メインアクトはloach お楽しみに!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page