top of page

心の音楽

これまで色々なバンド、アーティストと同じステージに立ってきた。 そうやって知り合ったアーティストの中で、個人的に、とても特別な思いを抱いているアーティストがいる。

それは、カルカンエコーとナックルヘッド。

全くタイプの違うアーティストだけど、ひとつ共通するものがあるとしたら、それは『どうしようもなく生まれてきてしまう音楽』という点だろう。

そこら辺に転がっている、誰かが作った音楽を下敷きにして、誰かの真似をして、そんな風に安易に作られた音楽とは全く違う音楽。

心の中からどうしようもなく生まれてきてしまう音楽。 そんな音楽に私は魅かれるのだ。

分からない人には、全く分からないだろう。 説明しても仕方がない、というか説明のしようがない。

感じてもらうしかない。

地下室の中の宇宙 act.1

今週の土曜日、4月13日。 阿佐ヶ谷Yellow Visionで、私が特別な思いを抱くアーティストのひとつ、ナックルヘッドと共演する。

もし、あなたが、何かを感じたとしら、心の中に私と同じものを持っているのだろう。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page