top of page

午後の音楽会

9月30日(日) 東京都羽村市、イチローさんのきまぐれカフェにて、どるたん+しゃあみん『午後の音楽会』を開催いたしました。

台風24号接近中という、大変不穏な状況の中でしたが、天気予報や雨雲レーダーと相談しつつ決行いたしました。 結果、どうにか雨風が酷くなる前に、無事演奏を終える事が出来ました。 アンコール演奏中に、小河内ダムの放流を知らせるサイレンがけたたましく鳴り響くというハプニングがありましたが、それもまた効果音のひとつとして、その場にいた方全員と非日常感を共有して盛り上がる事が出来ました。 集まっていただいたお客様、お店のスタッフの皆様、どうもありがとうございました! 素敵な空間で、とても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました!

12月16日には、YOSSEY、Knucklehead、どるたん+しゃあみんの3組で、またイチローさんのきまぐれカフェでやらせていただきます。

どるしゃあの『午後の音楽会』も、また良きタイミングで開催出来れば・・・と思っています。

今回、参加出来なかった方も、タイミングのあった時に、イチローさんのきまぐれカフェでお会いいたしましょう。

よろしく~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page