top of page

6月30日 どるたん with 柴田奈穂

どるたん+しゃあみんのLIVE活動はしばらくお休み期間に入りましたが、その間もそれぞれに活動はつづきます。 私、どるたんは、6月30日’(土)江古田マーキーに、初出演いたします。

ありのぶやすしさんのブッキングで、出演は、ありのぶやすし、どるたん、小池真司。 小池真司のサポートには、アベヒロシ(Bass)と柴田奈穂(Violin) 柴田奈穂さんは、どるたんのステージにも参加してくれる事になりました。 初共演です! 柴田奈穂WEBサイト http://www.nahovn.com/ 三者三様、それぞれが表現する世界、そして重なり合う世界。 面白い一夜になりそうです。 ぜひともご来場下さい! 『この街角でいつか泣いていた Vol.2』 江古田マーキー http://www.marquee-e.jp/ 03-3994-2948

OPEN 18:30/START 19:00 前売り 1500円+ドリンク代/当日 2000円+ドリンク代 出演 ありのぶやすし どるたん with 柴田菜穂(vl) 小池真司 with アベヒロシ(B)柴田菜穂(vl)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page