top of page

3.20 ワンマン・レポ&セットリスト

2018年3月20日 Goodstock Tokyoでのワンマンも3回目となりました。 正直な所、盛況とは行きませんでしたが、この日は、音楽評論家の鳥井賀句さん、ライターの大越よしはるさんに来場いただき、賀句さんはFacebookで、大越さんは自身のブログLAZY SMOKEY DAMN!で、この日の模様を取り上げてくれました。 ありがとうございます! もちろんいつものように、どるたん、しゃあみん、そして素之助の3人、全力でプレイいたしました。 これまで2回のワンマンでは、1部をどるしゃあの2人、2部を素之助を交えた3人という構成でしたが、この日は、第1部から3人でスタート。

そして第1部は、全てこの1年間に出来た新曲だけ 【第1部セットリスト】

9曲目の『boy』は、出来立ての新曲! 『boy』を除く8曲は全てイタリアを題材とした歌。

第2部は、どるたん、しゃあみんの2人でスタート。 第1部がオリジナルの新曲ばかりだった事もあり、第2部のスタートは 「ちょっと軽くおしゃべりでもしながら思い出のカヴァー曲なんかやってみませんか?」と当日急遽決定。 選んだ曲はBee Geesの『Holiday』 思い出のカヴァー曲コーナーは、今後もシリーズ化していきそうな気配です。 その後は、また3人で!

ラストの曲では、しゃあみんはベースに持ち替えてガツンとロックいたしました。

【第2部セットリスト】

Goodstock Tokyoでのワンマン公演、次は6月7日(木) ひとりでも多くのお客様に観ていただけたらと思っています。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page