top of page

cafe'花音kanon 再生支援プロジェクト

今年の10月、どるたん+しゃあみん、初めてのツアー『Superstition Tour』で訪れた愛知県春日井市高蔵寺のcafe'花音kanon

この写真達は、その際に私が撮ってきたものです。 どるたん+しゃあみんに心を寄せてくれている方々であれば、この写真達を見ただけで、この場所の価値を理解し、行ってみたいと思うことでしょう。

私達もこれから、何度もここを訪れ、音楽を奏でる事と思っていました。

しかし、今、この場所が存続の危機に立たされているという事で、クラウド・ファンディングにて『cafe'花音kanon 再生支援プロジェクト』が進行中です。

とても貴重なこの場が、来年以後も存続出来るよう、微力ながら情報発信という形で協力させていただきます。

下記サイトをご一読の上 この場所の価値を認めて下さる方、この場所の再生に力を貸したいと思われた方は、ぜひクラウド・ファンディングにご協力下さい。 『cafe'花音kanon 再生支援プロジェクト』 https://motion-gallery.net/projects/kouzoujicafekanon

どうぞよろしくお願いいたします。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page