top of page

superstition tour-初日- 花音

Superstition Tour 2017 -初日- 10月26日(木) 愛知県春日井市高蔵寺 花音-KANON-

花音

(Set List) 1. 電気のダンス 2. 明日 3. Emiliani 4. Brescia 5. Aeroporto 6. Motoscafi 7. Cafe Florian 8. 時々吠えることがある(頭脳警察カヴァー) 9. 森 10.レミング 11.ばるぼらの歌 (Encore) 悪魔を憐れむ歌(日本語版) 競演は、出演順に、皇帝魚+じぇいわん、樋口智美、どるたん+しゃあみん どるしゃあは、珍しく2階控え室にてしっかりと打ち合わせ等していたため、他の出演者をちゃんと見る事が出来なかったのですが、その世界観はちゃんと感じておりました。 皇帝魚+じぇいわんとは、東京(APIA40)でも一緒にやっておりますが、深みとサイケデリック風味がアップしているように感じました。 樋口智美さんの明る暗い感じはけっこうツボで、ちゃんと客席で見たかった! どるしゃあは、ちょっと時間を間違えて長くやり過ぎてしまった感はあるけど、ツアー初日的には、良いスタートを切れたかな。

どるたん+しゃあみん 花音

花音では、宿泊及び、おいしい夕食、さらにはモーニングセットまでお世話になり、とてもゆったりと過ごさせていただきました。 どうもありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page