top of page

superstition tour-3日目- BIG APPLE

Superstition Tour 2017 -3日目-

10月28日(土) 神戸 BIG APPLE

BIG APPLE

小池真司+島田篤 with しゃあみん

(Set List) 1. スケッチ 2. 電気のダンス 3. Emiliani 4. Brescia 5. レミング 6. ばるぼらの歌 (Encore) 悪魔を憐れむ歌(日本語版)

競演は、出演順に、フェイターン+島田篤/小池真司+島田篤/どるたん+しゃあみん with 島田篤

フェイターンさんは、楽器としてのテルミンを完璧に操っていて、音色、音楽表現、パフォーマンス、色々な意味で感心しました。 あっちゃん(島田篤さん)の曲でのサポートも良い感じ。

小池真司さんは、東京でもお馴染みのお方。 深い表現に寄り添うあっちゃんのピアノ、最後の曲「祈り」には、しゃあみんもチェロで参加。 ヒュ~ヒュ~~と寂しく吹く風の音から世界を作り上げて行く。 こんな凄い人たちの後で、歌わなければならないとは・・・ とプレッシャーを受けつつも、特に高ぶる事も萎縮する事も無く、良いテンションでLIVEに臨めました。

終演後は、次の公演場所、京都の宿へ移動するためあまりゆっくりも出来なかったのですが、マスターの近藤さんとは、画家スズキ・コージさんの事など少し話しをする事が出来ました。

また、この日は、台風の近づく不穏な天気の中でのLIVEとなりましたが、開場時及び、閉演後には小康状態で、楽器の積み下ろしやお客様の交通手段などに影響は無く、無事ライヴを終える事が出来ました。

次回は、もう少しゆっくり出来るといいなぁ、と思いつつ京都へと向かうどるしゃあ一行でした。

どうもありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Dorutan's Twitter
  • Sharmin's Twitter
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page